北野武監督と奥さんの手繋ぎ映像には驚きました。

ついに謎の女性が表舞台に出てきたか、、、と。

同世代の女性でした。

どんな気持ちなんだろう?

武さんの強い推しでノコノコ出てきたけど、
あー、やめときゃよかったな?

かな?
あるいは、

あたしを見て。世界の北野武の女よ。
糟糠の妻を蹴飛ばして、
この人を手に入れたの!かな?

女の50代後半って、
もう生理もないし、
イライラもしないし、
若い世代が、みんな子孫みたいな気持ちになって、
良い意味でも悪い意味でも
あきらめ、悟りの感じになる時期。

この女性も、レッドカーペットに立つ自分を、
あー、あたし、よく生きてきたな、
頑張ったな、
これも神様からのご褒美だわ?
なんて誇らしいのかしら?

前妻の方もかなり強い人だったけど、
離婚して、再婚させてやる、ということも含めて、
『妻』なんじゃないかなって思います。

the昭和な男、たけしのデレデレした顔を見て、
ふん、勝手にしな、
って笑っているかもね。

きっといつか前妻のところにも、
顔を出すかもしれませんよ?

だって、
本木に勝る末木なしって、
昔から言いますし。

今妻の敵は今度は前妻になり、
そちらが素敵に見えるようになるのかもしれませんよ?