聴きました。

今朝からリピートしています。

『Whenever You Call』

まったく期待していなかったんです。

嵐、無理して英語の歌うたわなくてもいいじゃんって。

でも・・・。

泣いてしまいました・・・

もちろん和訳を読んでからです。

大野君の聞いたこともない声が聴けます。

OMGでした。

最近、こう思ってなかったですか。

課金多すぎって。

カイトや写真集から始まって

DVD、コンサートのグッズ、

大野君の個展のグッズ、

チケット(当たりました)

(一挙に来るなぁ。

お金出るなぁ)

クレカ払いにしたやつ、いくらだっけ、みたいな・・・。

コンビニ払いも何度も行く行く・・・。

ですが、

今朝はこう思いましたよ。

嵐さん、

ファンでよかったです。

ブルーノマーズの歌を歌うなんて、

こんなデカイことしてくれるんなら、

もう、許しちゃう。

歌詞もよかった。

最近、こういう歌詞なかったから、

ほんとに感動しました。

『離れていても、君が呼んでくれたら、すぐに駆け付けるから。心配しないで』

涙、ドバーッです。

嵐さん、大野君、英語、きれいだったよ。

素敵な歌を、ありがとうございました。